(´◉ϖ◉`)꒱

デッパースキッパーであるwww

(今出てこなくていいwww)


§。-`ω´-§ウム

姐は歯医者の治療最中見えてる本人の歯のレントゲン見ながらうーむといつも思うのだ…

土台が丈夫なのか土台が壊れる事はなく…

多分またそこに歯を被せるのだろう…


歯が完璧になったら

シン・デッパースキッパーが完成する…のか❓


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


 

 多分電動ベッドとニトリの枕


 

 これさえあれば無敵な気がするwww

まぁこう言う風に座布団や枕とバスタオルで

改造した枕を使っている。

親兄弟には汚いと言われるが

ならこの枕と電動ベッド買ってくれよ。

後は普通のベッドでマットがエアウィーヴwww



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


さぁ今日は明日に向かってのアイドリングですわなwww

1日休むと頭がクリアになって…ると思うwww


今日は其の壱4レース

其の弐3レースってとこですわ。

明日は其の壱6レース

其の弐6レース

明日はホッカイドウ競馬の開幕だから

後は大井で東京スプリントあるしねwww


まぁなるべく開催競馬場全部を回りたい

そんな思いでやっとりますwww


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁどのレースやるか決めるのは本体

そこ回るのはあっし空飛ぶみむら姐www

まぁ熊谷のメリーポピンズは傘で

飛んでるのを見れたら幸運が(ねぇな)

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒRICOTRIP
若草って一応検索したら多肉植物www
後出てきたのは
同じ関西でも奈良www
ここは奈良の若草山
無論鹿もいるで。
まぁ兵庫ではないけど
鹿が出迎えてくれるで。すごく綺麗だし。

園田11R
若草特別(B1)(4歳以上特別)←16:20発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧エコロクラージュ
◎⑧→①②⑤⑨
対抗流し
○①エイシンティップス
○①→②⑤⑧⑨

▲⑤プラソン
△②カトゥール
☆⑨テツ


画像はお借りしていますⓒRETRIP
前にも紹介した事があるかな❓
岐阜の日本大正村
ここは大正ロマン館
大正時代の博物館になってる
大正時代モガやモボが闊歩する時代
女学生が着物に海老茶とか紫の袴履いて
はいからさんな時代。
(赤い袴は既婚者の印で女学生でも許婚がいる女学生は赤い袴履いてた説)
大正ロマン感じてみたいなぁ。
もっと若い人は昭和ロマンなんだろうけど。

笠松12R
草若葉特別(C1特別)(イ)←17:00発走
ダート1600m
本命流し
◎④メイショウトワニ
◎④→①③⑨⑩
対抗流し
○⑩ホヲユイットウ
○⑩→①③④⑨

▲③ルクスアモール
△①ウインルミナス
☆⑨オンタケサン


画像はお借りしていますⓒJA全農長野
アルストロメリアの花
綺麗だし寄せ植えにいいかも🦆
長野で沢山作られてるらしくて
アルストロメリアの農家も結構あるらしいよ。
姐は花が好きだなぁ😊
そういや競馬場なんかにも花が色々植えられてるから
そう言うのも楽しめる😁

金沢10R
アルストロメリア特別(A21)←17:35発走
ダート1500m
本命流し
◎⑧シンボリフラッシュ
◎⑧→②③⑤⑥
対抗流し
○②ノーウェイ
○②→③⑤⑥⑧

▲⑤サエチ
△③スリーマイトコーズ
☆⑥クイックファイア


画像はお借りしていますⓒじゃらんnet
北上展勝地の桜並木
遊覧船や馬車で回る事が出来るだよ😊
遠くて見えないけど馬車ね🐴
後は北上川の河川敷だから遊覧船もあるだよ😊
本当はGW前半までは桜見れるけど
花が早くて
もう青森の弘前城でも満開だから岩手だと
どうだろう…
葉桜の馬車もいいかも知れんけど🐴

水沢11R
桜並木特別(B1)←18:30発走
ダート1400m
本命流し
◎⑤ドルスプライスレス
◎⑤→①⑦⑧⑨
対抗流し
○⑦ストロングフォース
○⑦→①⑤⑧⑨

▲⑨ハッピーホンコン
△①キットクル
☆⑧ノースリュシオル



・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
TCK大井トゥインクルレースを旅する
に続く🤟


まぁ明日、明後日のアイドリングの
つもりでレースは控えめにwww
明日は(Jan3)東京スプリント
有るしね。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村