§๑•̀ㅂ•́§و✧

春たけのこは柔らかいwww

まぁたけのこの煮物とかたけのこご飯とか

作りたいなぁ🙄

まぁ金がいつもカツカツだけどね😮‍💨


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

明日雨みたいだから外出すんのやだけど

豆腐メンタルだから仕方ない💦

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒYahoo!きっず
ハルジオンの季節ですなぁ。
結構色んなところでハルジオン咲いてるし。
歯医者さんの近くにネモフィラとか
アネモネとか休畑に植えてるところがあって綺麗だよ。
それに混ざってハルジオンとか何気にあるしwww

このレース距離長いからどうしても少頭数に
なりがちかも。
7頭立てだから推し馬4頭な。

船橋8R
ハルジオン2200(B2B3選抜馬)←18:25発走
ダート2200m

◎④ハーリーバーリー
○③スピンドクター
▲②アトゥ
△⑦ニャンチノン


画像はお借りしていますⓒアンリ・シャンパティエ
クレープシュゼット
オレンジをフランベしたりするのが
お店風だけど
まぁこれはお店の味をご家庭でって
レシピらしい😁
まぁ姐も映像とか画像とかでしか
クレープシュゼット知らんけど
クレープシュゼットその場で焼いてくれる
フレンチとか行ってみたい気もする。
オレンジデーってオレンジを広める為に
JAで制定した日でバレンタインデーとホワイトデーの
次に広まる様に4月14日にしたらしい。
姐は柑橘系大好きさ。


船橋9R
オレンジデー特別(C1選抜馬)←19:00発走
ダート1800m
本命流し
◎⑥サンケイワールド
◎⑥→④⑦⑧⑪
対抗流し
○⑦ミスターエイジュン
○⑦→④⑥⑧⑪

▲④ビーブルー
△⑧フォートウィリアム
☆⑪リュウノボミ


画像はお借りしていますⓒたびこふれ
画像はお借りしていますⓒまるごとe!ちば
(上)船橋アンデルセン公園の風車
(下)船橋アンデルセン公園のローズガーデン
足利フラワーパークもいいけど
船橋アンデルセン公園はかなり綺麗らしい。
姐くらいの年齢になると
TDLとかTDSとかUSJとかにも行きたいけど
こう言う花が綺麗なところでほっこりしたいwww
ムーミンバレーパークもまだ行けてないなぁ…
同じ埼玉なんだけど
東京寄りと群馬寄りじゃ遠くてのぅ…
電車の乗り換え多いし🚃𓈒𓂂𓏸

船橋10R
アンデルセン特別(C1一)←19:35発走
ダート1600m
本命流し
◎⑦アークボルト
◎⑦→①④⑧⑩
対抗流し
○⑧パーチル
○⑧→①④⑦⑩

▲④トップミリオン
△⑩ハクサンセーラー
☆①ベガスフォンテン


画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
これがブルースターって花🌸
開いたら青い星に見えるところから
名前が付いたらしい。
これが沢山植えてあったらネモフィラくらい
綺麗だと思うけどね💦

船橋11R
ブルースタースプリント(B2選抜馬)←20:10発走
ダート1200m
本命流し
◎①エリザベスミノル
◎①→⑤⑥⑧⑩
対抗流し
○⑤バイカル
○⑤→①⑥⑧⑩

▲⑧フレンドスイープ
△⑩バイザウェイ
☆⑥キュウドウクン


画像はお借りしていますⓒトリップアドバイザー
これは船橋にある
コーヒー&食事
クレインの
デカ盛りチャーハンwww
結構なデカ盛りの店らしくwww
まぁデカ盛りチャレンジとかの動画見るの好きなんで
姐はチャレンジしてもすぐギブだろうけどwww
太ってる人って結構食べれないもんですぜ🙄
やっぱ痩せてる人か太ってても運動してて代謝が
いい人とかが大食いなのである。
痩せてる人かラグビー部とか相撲部とか柔道部とか
体格が良くて代謝もいい人がよく食べるのだ✨

船橋12R
JockeysFestival(C3選抜馬)←20:50発走
ダート1700m
本命流し
◎③エスコーバタハト
◎③→①④⑤⑪
対抗流し
○⑪ユカリン
○⑪→①③④⑤

▲④ダイチスマイル
△⑤ニシノマリアージュ
☆①アキコノユメヲ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう


来週からTCK大井トゥインクルレース
大きなレースあるよんwww
新木優子と福士蒼汰のCM結構いいよ。
機会があったら見てみてね。
今週は船橋でしたわwww
また南関のデカ盛りとか観光地とか
旅するよん。
結構デカ盛り店とか花のシーズンとかだからね。
もう足利フラワーパークで黄花藤が咲いてるのは
驚きだ😳
とにかくバラとかネモフィラとか藤とか
見たいなぁ。
ブルースターってチャギントンに出て来た気がwww

女性競馬ファンランキング