雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

§*⌒▽⌒§b
確かに雷は苦手だけど…
まぁ綺麗な稲妻を見た事があるだわキラキラ

熊谷の花火大会で花火と稲妻のコントラストが綺麗だった時があって…

(((٩§๏Д⊙`*§۶)))ぎゃーーー!!
怖いけど綺麗だど~!!

と思ったなぁ…
結構熊谷の花火大会は雷とか雨が降る確率が高いぼけー

でも連続で晴れてるから今年は晴れるかなはてなマーク

怖い目にあったと言えば…
まぁ小学生の頃に家のすぐ脇の電柱に落ちて…

アブネ━━━━Σ§゜д゚*;§━━━━!!
ちょっと間違えば火事ですがな滝汗

まぁ電柱はお釈迦で(木の電柱だった)
§ ̄▽ ̄*;§ハハッ…
これが1番おっかなかった思い出ですなもぐもぐ


まぁ忙しくてなかなかブログが書けないが…
読んでますぜ☆

日記・雑談ランキングへ


目覚めよ!!

姐の小宇宙(コスモ)!!

燃え上がれ!!

セブンセンシズ!!

いいね&コメお願いします!!

相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww

アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって数人です(苦笑)

ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。

読者登録も同じ方法取ってます。

筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ