ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

§;*⌒_⌒§
まぁ…
一昨日のスタンプ今登場www

姐は結婚した記憶も記録も無いので…
(これって痩せてた記憶と記録が無いのと同じやんwww)

いい夫婦とは何であるか…

σ(・・ ̄ *§ホジホジ…
鼻くそほじってても、ドンマイな関係www
○| ̄|_=3ブッ!!
おならしても気にならない関係

§╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾§
空気だなんだって言わんで喋ろうぜ!!
もし結婚したとしても喋らん奴といるとイライラしてまうねんムキーッ

§ ̄▽ ̄*;§ハハッ…←昔見合いで話さない男と見合いして熱出してたおれました…
喋れよ!!

もっとノリのいい曲でドライブ連れてけよ!!

勿論こことわりましたよムキー
姐が病気になってまうムキー

とにかく夫婦で何でも話せる関係が良いけどね…

まぁなかなか無いけどね…
シャチック様と結婚したら話す時間さえ無い場合もあるしな…

まぁ良い夫婦って本人達がいいと思えばいい夫婦なんだろうなぁ…
そう思う…


姐は結婚するなら出家するって言ってるけど…
どこで尼さんになるんだろううね…コノハズク…
尊敬する某山梨の尼寺でしょうな…尊敬する尼様は亡くなったけど…跡を継いだ人も尊敬すべき人みたいだし…
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

煩悩の塊でなかなか出家も出来ないしな…まぁ一生独身で運を天に任せようって感じだ…

日記・雑談ランキングへ


目覚めよ!!

姐の小宇宙(コスモ)!!

燃え上がれ!!

セブンセンシズ!!

いいね&コメお願いします!!

相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww

アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって数人です(苦笑)

ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。

読者登録も同じ方法取ってます。

筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ