最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

§*⌒▽⌒§b
近頃はブログのコミックエッセイばっか読んでる気も…

それから古い漫画を見直している感じもあるかなカナヘイうさぎカナヘイピスケ

大和和紀とか一条ゆかりとか…
結構名作がたくさんあったりするんだよね…

今の漫画はなかなか読む機会が無いような…

でも読める時は読む様にしてますわ気合いピスケ
電子書籍が多いけど…

{56D7AE4D-E991-494C-8CCE-017464CA9AC9}

何故か好きな作品でした。
ラストが最悪だったけどって…
全てが最悪で救いようのない感じが…

まぁこれだけ救いようがないと怖いと言うより泣けてくる…

そんな作品ですわショックなうさぎ

後は
どこまでも救いがない作品だよな…


摩陀羅シリーズ好きですな…
特にゲドユダヤが好きですわ。
これもかなり救いがないんだけどね…

まぁ明るい漫画も読みますよてへぺろうさぎ
ワンピースとか銀魂とかNARUTOとか…
少女漫画も読むし…

あっリスペクトしてる手塚治虫とか石ノ森章太郎とかもギャグもあるけどほぼ救いがない…
☆^§o≧▽゚§oオハヨー!!
昨日のスタンプだけどねwww
とにかく読んで見てちょてへぺろうさぎ
目が話せなくなるからショックなうさぎ




救いがない漫画ばっか読んでるような…なぁコノハズク…
泣ける漫画とかアニメも好きだよ…猫さん…
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

だからと言ってサイコパスではないぞ!!
普通に読んでるだけですわ。

日記・雑談ランキングへ


(この最後の〆の言葉も聖闘士星矢だしなぁ…リスペクト車田正美www)

目覚めよ!!

姐の小宇宙(コスモ)!!

燃え上がれ!!

セブンセンシズ!!

いいね&コメお願いします!!

相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww

アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって数人です(苦笑)

ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。

読者登録も同じ方法取ってます。

筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ