あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

§’      ’*;§
姐に関する逸話…
癇癪持ちで、喧嘩っぱやい…
酒癖があまり良くない…

恥の多い人生を送ってきましたからねぇwww

へ§゜ω゚*へ§ワショーィ!!§ノ*゚ω゚§ノワショーィ!!
小学校1年生の時に6年生投げ飛ばしてまって、最強って言われただうショックなうさぎ
§❀」╹□╹§」*・私ゃか弱いだよ~www


あーか弱いか弱い無気力ピスケやる気なしピスケ

細いしなぁ…
稀勢の里よりはwww

まぁ逸話には事欠かないが書けないですわwww

※寝落ちしてまた日を跨いでしまったwww


癇癪起こした姐さんには誰も敵わないよね。コノハズク☆
ははは…全くだwwwきっと癇癪起こした姐さんは、総合格闘技でも行けるよwww猫さん…
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

癇癪起こした姐は最強なりwww(嘘やでwww)

日記・雑談ランキングへ



目覚めよ!!

姐の小宇宙(コスモ)!!

燃え上がれ!!

セブンセンシズ!!

いいね&コメお願いします!!

相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww

アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって数人です(苦笑)

ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。

読者登録も同じ方法取ってます。

筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ