§*⌒▽⌒§b
あけおめ~!!
ことよろ~!!
ジャニーズカウントダウンで年が明けた途端熊谷ででっかい花火音がつながるうさぎ
姐は感動したのだが…

もう夜中なのによく花火あげたなwww
あっぱれ熊谷ゲラゲラ

大きな寺が近所にあって除夜の鐘が聞こえて風情があるのではあるが…

まぁ初日の出撮れたらインスタにアップするぜぇてへぺろうさぎ
多分寒くて出ないかも笑い泣き

とにかくwelcome2017年つながるうさぎカナヘイハート
半世紀生きた記念の年なので姐も少しは落ち着かないとショックなうさぎ

弟の(僕)が36歳年男2月14日生まれの水瓶座であるあんぐりうさぎ

年の差はドンマイだあんぐりうさぎ
だって私は母上が24歳の時の子で(僕)は母上が38歳の時の子だから…
5人兄弟の2番目と5番目ってのはそのくらいの差でもいいのだあんぐりうさぎ

とにかく半世紀生きた姐と年男ので(僕)に平安を大泣きうさぎ

その他兄弟にも平安を大泣きうさぎ

と思いながら酉年が幕を明けましたカナヘイうさぎ

1度きりの人生だからめいっぱい生きようぜカナヘイうさぎカナヘイピスケ
今年も宜しくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

元旦



私の年かな?猫さん?
そうみたいだね?猫年はどっかの国にあるみたいだよ。豚年もね。コノハズク。
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ


今年もごちゃごちゃなブログかもなぁ…

日記・雑談ランキングへ



目覚めよ!!

姐の小宇宙(コスモ)!!

燃え上がれ!!

セブンセンシズ!!

いいね&コメお願いします!!

相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww

アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって数人です(苦笑)

ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。

読者登録も同じ方法取ってます。

筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ