§٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭§
ごってぃの扱いが小さい…
テレビでちょいと触れる位だ…

競馬の扱いがわかるもんだ…

と同時にごってぃはもしかしたら、中1男子殺人事件の騒ぎに乗じてひっそりと、死にたかったのかも知れない…

なんて思ったりする…

多分突発的に自死する要因の中にあったかも知れない…

今なら騒がれない…
そんな事が背中を押したかも知れない…

まぁ扱いは小さくても、重くのしかかった人もいるだろうし、私みたいに号泣した人もいるだろうし…

ごってぃは、頑張り過ぎて、張り詰めてた糸がぷっつり切れてしまったのかも知れない…

1日たって…
腫れた瞼に思う…
自死は、生きたい人が頑張り過ぎた結果なのだ…

きっかけはわからないけれど…

しかし驚くなぁ…

考えると泣けてくる…

暫くはそうなのかな?

後藤浩輝騎手って本当に人気騎手だったから、ショックも大きいのかな?

ごってぃの乗り替わりの騎手は頑張って欲しいなぁ…



目覚めよ!!
姐の小宇宙(コスモ)!!
燃え上がれ!!
セブンセンシズ!!
いいね&コメお願いします!!
宇宙人どんな輩が来るか、実験的にペタ復活してます。
まぁ興味があったらペタお願いします。
相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww
アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって2人です(苦笑)
ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。
読者登録も同じ方法取ってます。
筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ