§٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭§
あまりにも悲しくて、泣き疲れて寝てしまったらしい…

ごってぃの死は本気で打撃だった…

§;*^^§
ケースワーカーさんの家庭訪問も吹っ飛んだわい…

ケースワーカーさんの家庭訪問はたわいのない雑談だったし…

ごってぃの事がなければケースワーカーさんの家庭訪問が今日の自分のニュースになってたろうけど…

その後号泣したからなぁ…

ある人のブログに競馬場のヤジがすごいとあった…

確かにそうなのだ…

ごってぃも昔の話を持ち出されて、木刀と言われ続けたし、多分岩田さんのヤジや福永ヤジはかなりだろう…

日本独自の文化とはいえ、競馬にしろ、野球にしろ、ヤジは汚い…

特に競馬はギャンブルって意識しかないおっちゃんのヤジは死ねとか殺すとか、最悪だ…

ヨーロッパではギャンブル色より、紳士、淑女のスポーツで感覚的には、F-1のモナコの様な雰囲気である…


凱旋門賞で何日も並んで、小汚い格好で場所取りダッシュするのは恥ずかしい…

だから日本人専用の門が出来た位だ…

日本のモラルが変われば、自殺者なんて出さないのにと思っただわ…



目覚めよ!!
姐の小宇宙(コスモ)!!
燃え上がれ!!
セブンセンシズ!!
いいね&コメお願いします!!
宇宙人どんな輩が来るか、実験的にペタ復活してます。
まぁ興味があったらペタお願いします。
相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww
アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって2人です(苦笑)
ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。
読者登録も同じ方法取ってます。
筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ