少なくとも親友だった福永祐一のショックはかなりだろう…

自分の新婚旅行にごってぃ夫妻と行くくらい仲良しだったのに…
net keiba.comでもニュースが流れて2時間くらいでコメントが400を越えて…

どれだけ人気者だったかわかる…
最後のfacebookは笑顔でした…

それだけに悲しい…
Instagramからの投稿でした…

だから文章はなし…
Instagramしてないからね…姐は…

明日の競馬に影響するかも知れない…

岩田康誠騎手は、また自分を責めるかも知れない…

この前のダイヤモンドSで落馬した時の北村宏司騎手も自分を責めてるかも知れない…

自死って突発的だから、色んな要因があって、自死したんだろう…

最初から死ぬつもりの人なんていないんだ…

ごってぃが少しでも躊躇ってくれてたなら良かった…

まぁ突発的なら躊躇なかったろう…

競馬で、事故死の方がまだマシだったかも知れない…

私達の知らないところで悩みが深かったんだと思う…

まだ40歳だったんだけどね…

騎手辞めるとしても、解説で生きて行けたかも知れないのに…

まだ人生これからじゃん…

まだ涙止まりませんわ…


目覚めよ!!
姐の小宇宙(コスモ)!!
燃え上がれ!!
セブンセンシズ!!
いいね&コメお願いします!!
宇宙人どんな輩が来るか、実験的にペタ復活してます。
まぁ興味があったらペタお願いします。
相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww
アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって2人です(苦笑)
ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。
読者登録も同じ方法取ってます。
筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ