生まれ変わるなら男?女?ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中
私は
§*⌒▽⌒§b
イケメンに生まれたいな星
んで頭良い感じの知的な感じの星

女に生まれて男脳だとどうも女性らしさにかけるわなwww

どうも女らしさってわからぬwww

ならば男脳で男に生まれたら普通やんwww

なら男に生まれたい。

でも…

∑§@□@*;§
女脳の男に生まれたらどうなるんやっ!!


目覚めよ !!
姐の小宇宙(コスモ) !!
燃え上がれ !!
セブンセンシズ !!
いいね&コメお願いします !!
どんな輩が来るか、実験的にペタ復活し てます。 まぁ興味があったらペタお願いします。
相変わらず記事の感想じゃなくてブログの 感想書いてるコメントは削除してますんで 悪しからずwww
アメンバーも実験的に募集中ですが今のと ころ選りすぐって2人です(苦笑)
ブログにお邪魔してみて正常な文章書いて る人なら承認しますよ。
読者登録も同じ方法取ってます。
筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですが よろしくです
生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?