§’   ’*;§
(僕)が帰った後で、困ったのは、塗り薬である…

姐は、深谷日赤から、ロキソニンゲルを処方されている。
肌が弱い姐なので、湿布は長い事してると、かぶれて皮膚までベロンチョと…

実は、絆創膏などの貼る系も弱い…
だから塗り薬なんだけどねwww

あっはっかも駄目みたい。
だから湿布薬を塗っても赤くただれたり…

イソジンゲルとロキソニンゲルととにかくゲル状でしみにくい物を上半身に塗るんだけど…


塗るのが時間かかる…

(僕)がいれば、凝ってるとこ30分くらいかけて、揉んだり叩いたり(背中と腕だけだよ。他は姐も塗れる)してくれるんだけどなぁ…

塗るのに1時間かけてしまった…

全く手がツッパってやがんなぁ…
とうとうあかぎれが…

きついよなぁ…
本当に、毎日塗るってのがかなりきつい…
だって痛くて手が届かん!!

イラっとしながら
§’   ’*;§
孫の手購入して届くの待ってます。
ニャンコの肉球型の孫の手…

はよ届かんかなぁ…

3回目の自分のROOM以外からの購入で、お世話になってて、交流ある人のROOMから購入しました。

自分の好きな物を楽天で探して、自分のネットショップのROOMを作る…

§⌒-⌒*§
いいっすよ☆
変わったもん集めるの☆

もしROOMに入会して、姐を見つけたら、遊んで下さいね星

まぁ孫の手でも買いたいお年頃になったか…

目覚めよ!!
姐の小宇宙(コスモ)!!
燃え上がれ!!
セブンセンシズ!!
いいね&コメお願いします!!
宇宙人どんな輩が来るか、実験的にペタ復活してます。
まぁ興味があったらペタお願いします。
相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww
アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって2人です(苦笑)
ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。
読者登録も同じ方法取ってます。
筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ