§*⌒▽⌒§b
3ヶ月で多少の減量に成功した姐です☆

§’   ’*;§
(僕)が羽生に帰らざるおえなくなって…
まぁ(僕)と暮らしてて気付いた事…

この3ヶ月で使った膨大な砂糖の量…
多分1ヶ月で1kgの砂糖3袋…
つまり9袋も3ヶ月で砂糖を使った事になり…

§;*^^§
スーグラ飲んで、歩く事が多くなって来たからって、砂糖の消費量が半端なかった…

コーヒーシュガー1本くらいで…
角砂糖1個くらいで…

ブラックでもコーヒーでも紅茶でも飲めるのだけど…

まぁカレースプーン1杯ぶっこむって言う感じの(僕)についつい合わせ…

紅茶の味がしない、上白糖の味がする紅茶やコーヒーを飲み続け…

甘い物好きにも程があるよなぁ…
糖尿病患者には悪い…

まぁせめて必要以上には食べないって事を続けて…

糖尿病の数値も何とかいい感じだ…

だからせめて砂糖をスティックシュガーにして、これから砂糖の量を制限せんと…

3ヶ月前は、砂糖なんて2ヶ月位に1回買えば、煮物なんかに使うって位にだったから、残虐な砂糖の量に…

§➖_➖*;§
糖尿病にならんといいがな…
(僕)…
そう思う姐である…

§* ̄O ̄§b
普通身内に糖尿病患者いたら注意するだろうけどねぇ…


とにかく砂糖の量減らしますwww




目覚めよ!!
姐の小宇宙(コスモ)!!
燃え上がれ!!
セブンセンシズ!!
いいね&コメお願いします!!
宇宙人どんな輩が来るか、実験的にペタ復活してます。
まぁ興味があったらペタお願いします。
相変わらず記事の感想じゃなくてブログの感想書いてるコメントは削除してますんで悪しからずwww
アメンバーも実験的に募集中ですが今のところ選りすぐって2人です(苦笑)
ブログにお邪魔してみて正常な文章書いてる人なら承認しますよ。
読者登録も同じ方法取ってます。
筆者が偏屈で取っ付きにくいブログですがよろしくですチョキ