まぁiPhoneがdocomoに来ても準備不足で繋がり悪い?

検閲規制されてたらSNSなんて出来んわな(笑)

ログをまとめたよ!goo.gl/qvmmaq

ゆるゆると5周目突入(笑)

長谷部→香川→工藤のコンビネーションでゴール!!2点目!!

田中将大連続20勝記録達成!!

またポンッ!!て音が…更年期か?

遠藤ゴール!!

さすがフリーキックの名手!!3点目!!

ザック監督かなり試してるな…この前のグダグダ感がなくていい☆

今にどっかでポンッ!!て爆発?古民家だからなぁ…

爆発候補はブラウン管テレビだ(笑)

勝つぜ♪日本♪久々に嬉しい☆

紅の豚も風立ちぬも宮崎駿の飛行機好きがわかる作品☆

本当は松本零士的な作品作りたかった願望あるかも…宮崎駿…

飛行機や零戦好きの漫画家多いからなぁ…

絵柄がファンタジーだったからああ言う形で飛行機描いたのかも

たまにハーロック的にも見えなくもない乗り物も宮崎作品出て来る

トマトマジ神だ!!食欲ない時トマトあると嬉しい☆

ポルコはかっこいい!!

かなり重いなぁ…にーよんろぐ…金曜だからかな?

煙草は昔は吸えないとって風潮あったから宮崎駿はその世代

だから煙草のシーンに違和感を感じない土建屋の娘(笑)

煙草は身体に悪いけどアニメにも文句付くなら紅の豚には?

風立ちぬと同じくらい煙草やらパイプやら出て来るが?

ゆるゆると5周目終了(笑)

§*^▽^§/その5☆

このデザインで書いてみる?