§;*^ ^§
大袈裟か…
まぁ(僕)もなかなかお江戸まで一人で遠出する事もないからね…
今、通信教育でカラーコーディネーターの資格目指してて…
まっ説明会みたいなもんに行く事になって
§ ̄- ̄*§
(僕)も頑張ってるのぅ…
姐も何か頑張れる物ないかねぇ…


『燃え尽きたぜ…
真っ白にな…』
明日のジョー
姐の憧れっすわ…
こんな生き方したい
だがねぇ…
『焼豚やん!!
燃え尽きたらそうなる生き方したくないなぁ…
って言う事で…
(僕)のお江戸一人旅?
§;*^ ^§
迷ったら電話くるでしょ…
多分…
池袋で人酔いしなきゃいいが…
(_弟××)_
まっ何とかなるやろ…
私の弟だ…



ペンギンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
おばはんの弟には
見えへんで!!
たたたたたっ!!





§;*^ ^§
顔がたぬ顔かそうでないかの違いだけだって…
銀さん…




目覚めよ!!
小宇宙(コスモ)!!
はばたけ!!
ペガサス!!
ペタお願いしますチョキ