お年玉、何歳までもらってた?
ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた? 参加中



それ以降お年玉…
2回くらい母上の再婚相手だった人にもらったかな?
それくらい…
それに中学の頃机に
置いておいたら(禿)
(僕)コンビにお札食べられた事が…
ありゃ泣いたわな…
5000円がパーだからねぇ…
あと500円札も…
§;*^ ^§
赤ちゃんやちっちゃい子の目につくところにお年玉を置くのは
止めましょう…
鍵付きの引きだしに
保存しましょう…
§'.'*§
しかし…お札消化したみたいで…お札は食べると消化するってわかったって初めて知りました。泣きましたよ。まだちっちゃい二人にげんこつしたからね…
まっ向こうはまだ喋れない、喋れても自分のやってしまった事は
仕方ないからね…





目覚めよ!!
小宇宙(コスモ)!!
はばたけ!!
ペガサス!!
ペタお願いしますチョキ