§'.'*§
正月の不摂生を何とか修正したい…
そう思うのよね…
§;*^ ^§
今日帰るはずだった
(僕)が明日帰る事になって…
§'~'*§
(僕)がいると、どうもテンション上がります。
上がり過ぎて疲れたり激高して暴れたり…
んで更に疲れたり…
§- -;*§
なんででしょうなぁ…
とにかく明日から
生活パターンをもどさないとなぁ…
姉貴もテンションあがりまくりで2週間…
まったまには?
う~ん…
42歳が28歳に合わせるのは結構大変なのかも…
歳の離れた姉弟は結構ビミョーですわ…
ははは…
σ§^◇^*;§
悪口じゃないっすよ。
(僕)ファンの皆さん汗






目覚めよ!!
小宇宙(コスモ)!!
はばたけ!!
ペガサス!!
ペタお願いしますチョキ