あまり無事でもない
姐が
§;*^ ^§
帰って来ましたよ…
僕ちゃんがただでぶだけでしたチョキ
なんてブログに書いたので補足説明をば…
§* ̄o ̄§b
まぁさしあたっていうと心臓内の血管は
まるで見本みたいに綺麗でした…
だが…
それが危なくもあるのですわ…
血管の中が狭窄していれば不整脈の原因は
『狭心症』または
『心筋梗塞』など
です。
だが…違っていた…
すると治療方針なども変わって来ます。
カテーテルを施行したE先生によると…
血管の外がカルシウムや汚れなどで覆われ
外から狭窄する可能性があるので不整脈が
出る。それはカテーテルでは撮影不可です。だが患部を焼く?事で治療は可能です。
あとは先天性の不整脈因子がある。
あとはやはり僕ちゃんの言う通り肥って
心臓自体を圧迫し、
不整脈を起こす…

§;*^ ^§
まっ僕ちゃんの言う事もあながち嘘ではないのだけど…
狭窄ではない…
薬が血をサラサラにする薬などが廃止され
不整脈の薬がかわりに処方され…
不整脈の治療の為の
カテーテル治療には
80kgを切る事。
これが課題でダイエットが始まります。
§' '*§
一応悪いんすよ…
なんかでぶだぬいぐるみだって散々男前の姉貴に言われたけど…
リスペクトしたのは
S先生に言われた
『ダイエット』
だけの男前の姉貴である…
それで昼食時
ひどい目に…



続く
ペンギンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
続くのら~チョキ