今週はめっきり寒い!
今日はベビーも熱っぽい;
加湿器付け忘れて寝ちゃったからかも。ごめんよ~(T_T)
空手の稽古に、妹Aが編んでくれたケープと妹Bが買ってくれた帽子を装着して行った☆
帽子は耳が付いてて、こういうのは赤ちゃんに着せるとたまらないッス(。-_-。)
今気づいたけれど、ハイハイしたり、立ったり座ったりでパンツも上に上がっちゃって、足が出ちゃってるのも冷えて良くないわ;
気をつけよう(;´Д`A
寒い夜には、あったか~いお風呂に入って、サッサと寝る!
夫に入浴剤のお買い物頼んだら、「どっちも欲しかったから、買っちゃった♪」とクナイプを大人買い(~_~;)
バニラ・マカダミア・ハチミツの甘い香りのバスソルトが試供品で付いてた☆
あと、ビオオイルとハンドクリーム。
ビオオイルが結構使い心地良かったよ。匂いもグレープフルーツで、いい感じ。
しかし、ワコルダーのバスソルトの匂い、どうにかならんかね?
メッチャ湿布臭いです・・・( ;´Д`)
肩こりに悩む夫に似合い過ぎる匂いで、ちょっと残念な感じだ;
でも、空手の稽古の後だと、疲労が取れる気がして使ってしまう!(◎_◎;)
匂いだけで効いた気がするって、すごい。

