爽快グッズ特集のエリアに置かれ、ずっと気づいてはいたんだけれど、この間別のシャンプー買っちゃったところで、諦めてたの。
でも、店員さんの「これ限定品なので、うちは置いてある物が無くなったら終わりです」と言われ、迷いが吹っ切れて、いつ買うの?!今でしょ?!とばかりに購入。
香りは、ハワイアン・スパとかそういうトコで嗅いだことある感じ。
ボトルのデザインもそんな雰囲気。
あぁ~、南国行きたーい‼︎
(匂いで南国に行きたいことを思い出したのだ)
うまく言えないけど、この匂いはタイとかインドネシアじゃなくて、ハワイな気がする。具体的にどうとは説明できないのだけど;
ベビーもいるし、海外の南国はまだ行けないなぁ(-_-)
沖縄は去年初めて、旅行で行ったのだけれど、すごく良かった!
きれいな海と緑に、それと温かい現地の人に病んだ心を癒してもらったんだよなぁ(T_T)
不思議なパワーのある土地だと思う。
前回沖縄に行って、ウチの守り神に選ばれたシーサーの「あ」ちゃんと「うん」ちゃん。
なんだかすごく沖縄に行きたくなって来ちゃった;

