4月になったと思ったら、もう3週間が経ちました。

月日の経つのは早いものですあせる


やっとの思いで前の職場を退職し、

色々と完全には抜け切れていませんが、、無気力


久しぶりに旅行も行けたし、

娘は小学校生活が始まり、今のところ順調に学校に行ってくれてるし、

なんだかんだバタバタしながらも少しずつ落ち着いてきたところです。


今まで忙しすぎてできなかった片付けや、色々な手続きも少しずつ頑張っていますDASH!


そして、昨日やっとハローワークへ行ってきました。

これから、新しい資格を取って、未経験の仕事に就く予定でいます。

一般的には今持っている資格を活かすのが良いのでしょうが、もう、コリゴリです笑い泣き

お金は必要ですが、人生仕事が全てではないし、

資格を取って就職して慣れるまではまた大変だと思いますが、これからの人生は心と身体と時間の余裕を大事にしたいです照れ


どうしても周りと比べたり、過去を振り返って後悔したりしてしまいがちですが、自分自身を生きるしかないなら、少しでも楽しいと思える時間を過ごしていきたいですニコニコ