FC枠で落選、帝劇枠もだめ、一般でも取れずで凹んでたけど、違う枠でなんとかチケット確保。
うれしくてちょっと泣きそうやった(笑)
 
イメージ 1
 
けど席がめっちゃくちゃ端っこ。
一応S席やけど見えるんか心配。。。 
貴重な初日やし、会場入れるだけでも幸せなはずやけど。
なんかサプライズあったらいいなドキドキ
 
私がうれしそうにしてたら、側にいたしゅんが・・・
「かめちゃんのちけっと とれてよかったねニコニコ」ってゆってくれた。
あ~かわゆすなぁドキドキ
 
っでなに、10月から亀ちゃんが妖怪人間ベム役やるって?
あのお父さんを?
子供の頃、けっこう好きで見てたのよね~あの切ないアニメ。
王道きゅんきゅん系ドラマがよかったニコニコ汗
でもベムになった亀ちゃんにもキュンキュン萌えれたら、私もたいしたもんよね(苦笑)
ロスマイのドラキュラ的風貌でならば一安心だけど、ブルーマンとかピッコロさんみたいな風貌で出てきたらどうしよう!!
って、そこまでリアルには再現しないよね?生き写しやったら怖くて見れへんよね!
ベロ役だって可愛い福くんがやるんやし、豹変ぶりにも限度あるよね!?(笑)