もうすぐ2歳の誕生日を迎えるしゅんすけのプレゼントを見に、週末トイザラスに行ってきました~(人∀`*)
欲しいものいっぱいで、迷うわ~~~ん。
ママ的にはトミカ系のんかなぁ~。

元気いっぱいのしゅんは乗用玩具に乗って刀を振り回し、優しいパパを攻撃~!!!
イメージ 1

でも、パパに刀を取り上げられ反撃されそうになると、俊敏にバックで「さささ~」っと後退していきました。
アカン、かわいい~( ̄ー ̄)
イメージ 2

最近何かにつけて動きが早くなってきた気がします。

その後は、赤ちゃんの荷物を実家に移動させてきました~。
三田牛の焼肉食べさせてもらって~、お庭で花火して~、しゅんもウキウキ~♪♪
自分で火つけてました。誰に似たのか怖いものなしです~。
イメージ 3


日曜はワンワンのお散歩も。(リードはすぐ手放しちゃってましたが。)
イメージ 4


今日は、また妊婦検診。
予約してても結構待たされて、トータル2時間ぐらい普通にかかるのでしんどいな~。
恥骨と足の付け根痛いとこ頑張って歩いてるので、少しは安産に向けて良い具合になってるといいんやけど~。
ではではまたね~(。-ω-)ノ