え~、ちょっと遅くなりましたが、実は二人目妊娠チュウです( *´艸`)
4/4で、5ヶ月目(16W)に入り一応安定期なので、ご報告を♪

発覚したのは新車購入直後。。。
スノボ行く気で4WDを買いキャリアやスタッドレスも買い揃えたのに!!
妊娠検査薬がクッキリΣ( ̄д ̄ノ)ノ(多分最後なので記念に撮っておきました)
イメージ 1
その後つわりもあって結局、一度も滑ることなくこの春を迎えました。
実はしゅんの時も、パパは板・ブーツ・ビィンディング一式、私はウェアを買い換えたところ、妊娠が発覚したった一度しか行けなかったんですよね~。

まぁでもタイミングって多分こんなもんなんですよね。
子供って、ほんと大人の都合どおりとゆうか思い通りにいかんな~ってよく思います。
私としては、それもある意味すごく勉強になってますけど。

とりあえず今回の出産予定日は9/19です。丸二才空きです。
しゅんの時の予定日は9/21でした。
今後、誕生日パーティーは2人一気にできる我が家です☆ラッキー( ̄ー ̄)!?
でもまた真夏の臨月です。あの過酷な暑さはほんとイヤ~。

さっ!性別は来月あたりわかるんじゃないかな~って思います。
男でもいいんだけど、できれば女の子がいい!
よかったら一緒にワクワクしててくださいにゃ~(´∀`*)

お風呂に入るまえ、自分で服を脱ごうとしてるとこです。
イメージ 2
秋にはお兄ちゃんになるなんて~。
1人のうちにたっぷり遊んであげたいです☆

あっ余談ですが、今年の10/1から出産一時金が4万upして一律42万になるそうです。
うちは一週間ほどの違いで貰い損ねます(´+ω+`)くそぉ~!!
しかしこれは2年限定とのことなので、今から妊娠される方ラッキーですよ♪♪