アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、



アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

をお試しさせていただきました。


アラサーとなり、2児ママの私。
気づきたくありませんでしたが、、、

「あ!ママ、白髪てへぺろ

と子供に先月とうとう発見されてしまいましたえーんえーんえーん


しょーっくえーんえーんえーんえーん


何よりショックなのは子供に知られてしまったこと。ママはいつまでも若いって思われたいえーん

じゃあ、白髪染?

でもまだ2.3本だと思われるのでそこまででもなくてガーン

部分マスカラみたいのだと、後頭部はなかなか難しいですよね💦

なので、、、




このシャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけだというこちらは魅力的おねがい

ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメントで、ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導いてくれるのも嬉しい♡

白髪ケアしながら、トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。

毎日シャンプーしても髪に自信が爆笑

甘く華やぐフローラルアロマの香りは癒されますラブ




色がしっかりなので肌沈着が気になりましたが、、



せっけんで綺麗に落ちましたウインク




しっかりだけど、こっそり白髪ケアして、

ママはいつまでも若いって思われたいな♡

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーはこちら↓


色々当たると嬉しいモニターサイト様↓







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!