DHCプレミアムメークアップシリーズ | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、



DHCプレミアムメークアップシリーズ
(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)の豪華3点をお試しさせていただきましたラブ



見た目も可愛くテンションがあがるーラブ

まずは、リップウインク私はRS106をお試しさせていただきました♡


  
とろけるような、なめらかなつけ心地のリップスティック爆笑



なめらかーでカサカサ肌にもスーッと馴染むおねがい

多彩な美容液成分と、マイクロレチノールカプセルが、メーク中も唇にうるおいをプラスしてくれるからウルウルな仕上がりおねがい

天然色素による赤色が特徴の“レッドパーム油”や、赤い光を反射させる“くすみクリアパール”を配合し、より鮮やかな美発色を実現したそうウインク

また、“リフトアップフィルム”が気になる唇の縦ジワをカバーし、メーク効果で若々しさを演出してくれるんですニコニコ

これ、気に入りすぎて今1番使っているルージュですラブ

お次はシャドー。



私はPK03をお試しさせていただきました。




液体のシャドーはあまり使ったことがなく、楽しみでした爆笑


スーッとぬれて自然に馴染みます。

カラーは目立ちませんが、アラサーのくすんだ肌のケアにはぴったり!
目元が年齢のせいかくぼんできて暗くなりがち💦

くすみクリアパール”がくすみがちなまぶたに血色感・透明感を、“リフトアップフィルム”が小ジワをなめらかに整え、色ツヤの映える目もとに仕上げてくれるそう♡

目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えてくれますおねがい 

スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合し、うるおいとハリ・弾力ある目もとへ導いてくれるそうラブ


最後はチーク、RD03。

チークはひとはけで、頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオン。




厳選した6種の美容液成分で、パウダーとは思えない、溶け込むようななめらかさを実現♡

美肌3Dパウダーと、“くすみクリアパール”配合の彩りチークカラーの2色がメリハリのある華やかな表情を演出してくれますおねがい

ナチュラルだけど、コッソリ綺麗おねがい

を叶えてくれるアイテムでした♡



DHCプレミアムメークアップシリーズはこちら↓



色々当たると嬉しいモニターサイト様↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!