ママニック葉酸サプリ | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、



ママニック葉酸サプリをお試しさせていただきましたウインク

葉酸は妊婦の身体の健康の為だけでなく、赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクを妊娠初期に適切な量の葉酸を摂取することによって軽減できるそうです。

私は第一子妊娠後に葉酸の大切さを知り、妊娠前からきちんと飲んでいなかったことを後悔しました、、ぐすん

葉酸がよくとれるような食材も悪阻もあって、とれている自身がなかったので💦

結果的に第一子は問題なく元気に産まれ、育っていますが出来ることはしてあげたいですよね。

なので、第二子はしっかり葉酸をとって体作りをしてから妊活しましたウインク


こちらは、妊活中・妊娠中・授乳中でも安心の無添加の葉酸サプリ。



厚生労働省推奨の400mgの葉酸を配合、250mgのカルシウム、10mgの鉄分を配合しています。

更に29種類のビタミン・ミネラル・アミノ酸を配合 ・8種の美容成分・乳酸菌を配合 ・11種の国産野菜・フルーツを配合 ・安心の無添加・安全テスト済なのも嬉しいですね!

摂りすぎも良くないので、きちんと容量を守って赤ちゃんを迎えたいですね♡


ママニック葉酸サプリ↓

http://mamanic.jp/pc/yousan06.html

色々当たると嬉しいモニターサイト様↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!