ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、


{DD75FE78-920A-4C9C-B1C2-39C0D74D0626}



ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

をお試しさせていただきましたニコニコ


オスカル様のパッケージが目を引きますよね爆笑
世代ではありませんが、読破済みラブ



こちらは、、

{4CC49F8E-3AFB-4448-815F-B2BE465F2A3E}



0.1mmの極細筆 ・細くも太くも自由自在に ・絶妙なコシのある筆なんです。

細いと柔らかくて描きにくいってことありますよねーえーんこちらはそれを解消してくれる嬉しいアイテムなんですおねがい


{8F632B00-3BC6-4AF6-9AD5-9EFF954B3B79}

あまりメイクしてます!
感が苦手なので、、

というか、図々しいことこのうえないけれど、
アンナチュラルの石原さとみちゃんのスッピン風メイク?いやスッピンなのか!?が可愛すぎて、1mmも寄れないけれど、なるべく薄メイクにしたい気分なので、、笑

この極細ライナーで自然に目力アップメイクが出来るのが嬉しいですラブ


さらに、さらに嬉しいポイント照れ

この花粉症に苦しむ時期、崩れにくいメイクは必須ですが、こちらは崩れにくいだけでなく落とすときはお湯で簡単にオフできるんですデレデレ

嬉しい!重大ポイントウインク
子供達が大騒ぎなので、部分落としする暇がないのーっ💦


植物由来の保湿成分をはじめとした、15種類の美容成分配合が目元に潤い、輝きも与えてくれるそうおねがい
オスカル様みたいになれるかなラブ


ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーはこちら↓



色々当たると嬉しいモニターサイト様↓





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!