アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、


{222470BD-1F1B-4DBD-B2D5-2A1FEB9BFB21}



アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム


をお試しさせていただきました爆笑


ワタクシ、アラサー。30歳でございます。

育毛剤なんて、まだ必要ないでしょ〜。
元々髪の毛は美容師さん泣かせなほど量が多いし、、。

と思っていたのですがガーンガーンガーン


最近、髪が細くなったのかペタンコに💦
コテでふんわりさせないとみすぼらしく感じるようになってしまいましたえーんえーん

でも、いかにもな育毛剤だと、ちょっと手が出なくてショボーン

こちらは、濃厚プレミアム育毛剤。
「髪が細くなった」「分け目が目立つ」「ペタンコ髪」など、30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応してくれるんですって!!


{262D2974-9D20-4DAD-8A75-5EBCBA1E29A1}


女性ホルモン「エチニルエストラジオール」配合で、毛根から「芯の強い髪」を育ててくれるそう〜ラブ

高級感があり女性らしいデザインのボトルが嬉しいーっ爆笑
いかにもな育毛剤だと、あー老けたのね、、とテンションガタ落ちですもんね💦
美意識が潰されてしまうえーん


また、独自成分「ソイセラム」高配合で、太く、弾力・ツヤのある美髪に!!
さらに、白髪にも着目した処方なので、天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へと導いてくれるんですって!!

{E65898E2-9C39-4782-91D9-67C17E81B02C}

地肌に直接スプレーして揉み込みするだけラブ

さらさらしたテクスチャーで、スーッと地肌に浸透していく感じが気持ちいいっラブ
勢いよく出るのでつけたい場所に狙い撃ち!

さらに、フレッシュなナチュラルローズの香りでリラックス出来ちゃいますウインク

楽しく癒されながら育毛ケア、頑張りまーすおねがい



アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム様はこちら↓



色々当たると嬉しいモニターサイト↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!