Robusa de coll. (デイケアクリーム) | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!



ブロネット様経由で、、、


{5BC45756-AB69-465E-B03C-EA568BCACDD3}

Robusa de coll. (デイケアクリーム)

をお試しさせていただきましたおねがい


ミムラ、31歳。主婦。
洗濯物干し、水拭き、食器洗い、風呂掃除、、、
一日中、水を使って家事してますえーん

この時期かわいそうなくらいの手荒れえーんえーん

子供達の記憶の中に、

手を繋ぐと母の手はカッサカサのボロボロだった、、、

なんていくら頑張ってる証とはいえ思われたくないのでね滝汗
しっかりハンドケアしたーいっ💦


この、Robusa de coll. (デイケアクリーム)は、国際特許技術採用ポーン

肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚ハンドクリームだそうラブ

肌と同じクリームだから肌なじみが抜群で、従来のハンドクリームの約2倍の速さで超浸透し、肌内部に閉じ込められた保水力が6時間持続。  


手間な塗り直しも不要


ベタつかないさらさらとした質感で大事な資料や家事の合間も使用できるんですラブラブ

それだけじゃないっ!

日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守ってくれるのおねがい


すごーいっ爆笑
家事で一日中バタバタ。
塗り直ししてる暇なくて💦


{F4FE9C0E-22B7-4940-B69D-9F3642640CDF}

{8F038478-BE7E-4C86-9369-4C19F1451D9E}



乳白色の乳液のようなハンドクリームおねがい

かさっかさの肌にスーッと入っていくーおねがい

潤うわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ベタベタしないのに、潤って、しばらくすると肌表面がふっくら滑らかにお願い
子供達の柔らかい手とも安心して繋げますね爆笑


ママは頑張ってるけど、
お手手はスベスベだよーってへぺろ



Robusa de coll. (デイケアクリーム)はこちら↓




色々当たると嬉しいモニターサイト様↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!