美さを 発酵美容クレンジングセラム | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、

{D278FD1F-ED4F-47C0-8DFE-98C4D07D4779}

美さを 発酵美容クレンジングセラム

をお試しさせていただきましたラブ


こちらは、、

{F195B8A3-2CE8-4524-A074-A15AB81F9F3E}

濃メイクもスルっとクレンジングできるふき取り美容液ポーン

なんとメラニン角質・肌の黒ずみまで落としてくれるんですってラブ
ウォータープルーフなどの濃メイクも落とすというのだから驚きですポーンポーン

でもだからといって、、

{59E440FD-5415-4065-9C1C-9E7B6C881796}

{6907CDA7-723F-4562-88BB-2B434F7F1F64}


肌に強すぎることがないのが嬉しいですねウインク

発酵フルーツ酸やアミノ酸系洗浄液などが汚れを取り、洗い流し不要で、これ1本でスキンケアまで完了おねがい

またメイク前に使えば、くすみやザラつきも取れてメイクのりもアップラブ

毎日毎日座る時間もないくらい忙しい子育て仕事もち母なので助かりますえーんえーん


{81B69D69-9DDB-473A-8923-5A813FC189F2}

{BB30D4E1-FE5F-4343-B0BA-BE63966FDE17}

ヒタヒタにして、こすらず浮かせてオフニヤニヤ
私は普段薄メイクなので、あまり分からないかもですが、しっかりとれてますおねがい

ガツガツ落とさないから乾燥肌にも良さそうですチュー

バタバタな私の毎日に重宝しそうですウインク




美さを 発酵美容クレンジングセラム↓


色々当たると嬉しいモニターサイト様↓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!