Shopping. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️
涼音です^ ^
{A3E50DB3-8A78-4C79-BAD5-CC026C51F51B:01}
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

すきな髪型いろいろ
教えてくれてありがとう😁💕
ツインテールとポニーテールが
多かったなぁ。ふむふむ!

ツインテールはなかなかしないなぁ…
また時間あるときツインテールして
BLOG載せようかな…。

ツインはでもほんまにしないww
子供になる!めっちゃ。
まぁ子供なんやけど←

Lessonない日に挑戦できたらしよ~っと!




今日もOFFだったよ~!
土日ライブないって珍しすぎて(;_;)
寂しかった😢

今日はShopping行ってきました!
可愛いコートGetしちゃった😆💓

はやく着たいけど、
まだきなーい😆😆😆
いい買い物したなっ✨


昨日11時すぎに寝た…。
今日もはやく寝る予定!笑

睡眠大好き!
睡眠大切!笑


{70500524-3B3C-4E73-8A9B-41C344980F20:01}

ゆなな~。
はぴば!!!
16歳か。涼音と同じ年だなっ。1ヶ月だけ←
おべんきょ頑張ってね(;_;)!
ゆななはイチゴのイメージが強いなぁ。なんか。笑
ってiphonケースがイチゴだったなwww


はぁ。イチゴ狩り行きたい!!!
5月ぐらいやっけ?




明日から平日!
がんばろ(≧∇≦)
あと3日で学校おっわり~!
頑張れる(;_;)!


みなさんもお仕事ふぁいとだよ!

{D02AFC51-1788-4389-BF83-E4AA9072C8E8:01}



OSAKA BB WAVE
三村 涼音