平日のどまんなかっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
こんばんは❤️
 
 
 
{46C11578-EC14-4635-A8A2-F917D605836D:01}

涼音です^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!
 
昨日と一昨日の質問まとめて
答えさせてもらいます>_<!
 
Q.辛いの大丈夫なん?
 
A.まわりの子が辛くないってゆうやつでも
辛く感じることがあります…笑
多少なら我慢できる!笑
 
 
 
Q.杏仁豆腐って、どうやって作るんやろ!?
 
A.涼音麻婆豆腐作る人やから杏仁豆腐の作り方聞いてなかった…
また聞いておきます!
 
Q.モデルに興味ある?
 
A.あります♪*.
 
Q.ブラックコーヒー飲めるんだっけ?
 
A.飲めません…
飲めるとか言いたい?。←
ドヤ顔でwww
 
 
質問ありがとう!
 
おねぇちゃん誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました☆
 
 
 
今日は学校からの整骨院からのLessonでした!
整骨院行く予定なかったんやけどね。>_<
 
安定の筋肉痛。←
今回は首と左腕。笑
 
 
水曜日の6時間授業は
1時間目から体育で、体力使いすぎて
疲れて眠いけど、数学やから真剣に聞かなやばいってゆう大変な時間割(;_;)笑
 
今日は体育館でサッカーしました!
サッカーは苦手だ(≧∇≦)笑
でも好き。笑
 
体育館半分しか使われへんかったし、
やっぱグラウンドの方が広いから、
グラウンドでやりたいな?。。
雨やったから仕方ない!
 
 
 
夜はBBLesson!
 
汗だらだら?。
シーブリーズ持って行こうと思ってたのに
忘れた?。何回目やろう。。
 
暑いの耐えれない…
今日もみんなで
いっぱい汗ながしてきたよ!!笑
 
 
 
明日は学校だけ!
睡眠学習しないように、
しっかりお勉強してきます!
 
 
 
あと2日の平日!
頑張りましょう☆彡
 
 
 
{B7DD3316-970D-4400-8128-419027DB42A1:01}

 
朝起きれるかな…
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
OSAKA BB WAVE
三村 涼音