えすてぃえすっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{56FAB387-53C5-4AC6-975B-33CA50D27500:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

Q.大学受験するのかな?

A.するかもしれないし、しないかもしれない😂


質問ありがとう!



今日はSTSスタジオライブがありました!!

BBとして出演させていただきました💕

keep on smiling
SKAッと!
この2曲をお届けしました✨

盛り上げてくれてありがとう😎
めっちゃ楽しかったです😭💓

短い時間やったけど、
会いに来てくれた方
ありがとうございました!

チェキ&お話楽しかった😆
まだまだ喋り足りんけどね😆😆😆

また喋りに来てね??

プレゼントもありがとう!!!


{178382C8-84CA-4793-923F-6F3AF90E1515:01}

あつきよ殿!
Happy Birthday💫💫

頑張り屋さんで、
中3とは思えないほどしっかりしてる
あつきよ!!!

これからも
元気いっぱい笑顔いっぱい
頑張ってね👊🏻👊🏻


明日は月曜日!
涼音は学校お休みなのだ~😆

お仕事頑張ってください(*∩ω∩) 

 来週は、
今日会えなかった方も会えた方も
みなさんで楽しめますように💓



OSAKA BB WAVE
三村 涼音