どっちはっ?. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️

涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!


Q.西内まりやちゃんの前回の曲『 ありがとうforever』の曲知ってますか? 
あと名探偵コナンの主題歌には、興味ありますか?

A.ごめんなさい知りません😂
コナンくんの主題歌は
「君の笑顔が何よりも好きだった」
「君の涙に恋してる」
「secret of my heart」
あともう1曲あってメモったけど消えちゃって
曲名忘れちゃいました…
倉木麻衣さんの曲が多いです笑


質問ありがとう!



涼音は家の用事でNGだったんですが、
今日はビリ→部ひさびさの外部イベントが
ありました!!

見に行った方~?
楽しめましたか??

最近NG続きでみなさんに会う回数が
少なくて寂しい思いをしております…💔
ごめんなさい。

次会えるのは14日だね…

みなさん!
いきなりなんですけど。。笑
Twitterしてますか??

ちなみに…
BBのTwitterフォローしてくれてまーすかっ??
もし、TwitterしててBBフォローしてない方は、
ぜひ!フォローしてください😁

@OSAKABBWAVE
です!

今日の涼音のツイートにご注目!!
いつも注目しててほしいんやけど…

今日はイベントのお知らせします!
見つけたら、
RTといいね!してね(*・ω・*)
拡散希望だよ(´-`).。oO(笑

1人でも多く、たくさんの方に
届いてほしい。知ってほしい。
そして、会いに来てほしい。
興味もってほしいんだ…


明日からまた平日!
頑張りましょう(;_;)


{3F7123CD-C187-41BE-AEAE-608E5A7B9B81:01}
髪伸びたなぁ。
上の写メは4.5月。笑

下は最近。笑

上下で同じ髪型になってるねん一応w

長いか短いか!  
みなさんはどっち派??

長い方がいろんなアレンジはできるよね(≧∇≦)



明日からまた頑張りましょう!
OSAKA BB WAVE
三村 涼音