いろいろあった1日っ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️

{1138D054-4438-4BE8-AA71-B90B3E95F236:01}



涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!


今日は
学校行って、
メルパルクのステージみて、
Lessonいってきました!
いろんなことがあった1日でした!


メルパルクのステージは
おっきくて、ココでパフォーマンスするには、
もっともっと1人1人が個性をだして、
おっきく踊らないと伝わらないと思いました!

Lessonでどこにいても伝わるような
パフォーマンスができるように、
のこり約1ヶ月、頑張りたいとおもいます!
 


Lessonは今日も汗かきました!
Lesson終わって着替えるのめっちゃ暑いけど、
ヒートテックとか着なかったら帰り道激さむ!

もう今日からマフラーデビューだよ。。笑

真冬すごせない。
冬眠するしか!



ふ~っ!
水曜日おっわりー!
水曜日も学校休みやったらいいのになぁ。

明日は学校だけだ!
がんばろ(*・ω・*)


みなさんも平日のこり2日!
頑張ってくださいねっ(*∩ω∩) 

今日も1日お疲れ様!
{249C4C00-29B8-4062-BBCC-5445E105F969:01}

イチョウの季節だね(*∩ω∩) 

OSAKA BB WAVE
三村 涼音