おんがくっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
こんばんは❤️
{33FA6F40-7837-4A4B-8696-68401EF7A8B3:01}


 
涼音です^ ^
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日も学校とLesson行ってきたよ! 
1時間目から体育で、
今回までがバスケでした🏀💕
 
三村さんなりに頑張ったよ←
シュート決まらんのわかってるから、
シュート直前までのボール運び係。笑
 
あとは、ボール持ってる人のまわりで
うろちょろする人~笑
なかなか楽しめました。笑
なによりです🌟爆笑
 
授業は、テスト前やから
なんか嫌ですねぇ。
もうテストイヤイヤ病の時期がやってきました…
はぁ、頑張って勝たないとなっ👊🏻✨
 
 
 
 
夜のLessonは、
基礎とBB!
 
昨日体幹して、2分×2した(`・ω・´)
涼音からしたらすごい方。笑
 
毎週基礎で2分半やってるからかな?
 
今基礎でやってる振り付けの曲は
G-DRAGONさんの「Who you?」
なんやけどこの曲聴くと、
中3の受験シーズン思い出すwww
 
この曲聴いたら、
あの時のこと思い出す(´-`).。oO( 
てきなやつあるよねwww
思い出の曲いっぱいや。笑
 
 
明日は学校だけだっ!
しっかり体調整えよう!
 
 
 
 
{A446494C-ED5B-4542-9E9C-C8914C3A5560:01}

平日のど真ん中
お疲れ様でした!
 
 
あしたも元気に頑張りまっちょ💪💕
 
OSAKA BB WAVE
三村 涼音