まかせな祭っ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️
{231F771E-2A00-4F49-B57F-05CA1FE7FA7C:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

Q.OSAKA BB WAVEは何曲シングル出してるの(゜∇゜)?

A.11曲オリジナル曲があります**.
CDは5枚あります!



Q.東京遠征前と比べて、何か変わった事はあったかな?(^ω^)

A.涼音はライブ1つ1つに対する思いかな。
東京で改めて感じたことがいっぱいあったから…
やっぱり感謝の気持ちを忘れず、
一緒に楽しめてる時間を当たり前と思わず、
毎回のライブが最後!って思う勢いで
楽しんでます。後悔しないように。

 質問ありがとう☆
   初コメさんも
ありがとうございます♡*.


今日は 
あいどるのことなら、まかせな祭!! 
~10.31ハロウィンSP開催直前プレイベント~ 
がありました!

★セトリ☆
We are!

Keep on smiling

SKAッと!

Rock☆key 


会いに来てくれた方
ペンライト振ってくれた方
BBTシャツ着てくれた方
涼音コールしてくれた方
物販来てくれた方
ありがとう!

今日は、 
いろんな方にチェキ撮ってもらえて
嬉しかったです(*∩ω∩) 
 
また気が向いたら…
じゃなくて!
気が向かなくても←
チェキきてください。笑




今日は6時に起きて7時15分に家出たよ。。笑
学校より早い。笑
そんなに変わらんけど←

この土日早起きだったなぁ。。笑
規則正しい生活!笑

明日からまた学校やーん。。

ずーーーーーーーーん。
頑張る(;_;)
みなさんもお仕事頑張ってね! 




最近髪よくいじってて思うのは
伸びたな~ってこと。←

なんか伸びてるめっちゃ♡
髪伸ばして毛先くるくる巻きたい。。

今日の髪型おさげしてたんやけど…
初めてこの髪型したときは、
毛先くくる時必死にくくってたけど
今は全然余裕持ってくくれる😊

涼音の理想の長さになるまで
あとどのくらいかかるかなぁ。。
来年やな(;_;)笑



{2895A9E1-62A6-47D6-9E74-C9B1479D43B8:01}

昨日いただいたプレゼント!
ありがとうございます♪


{3667F2B3-712A-4BE1-A3ED-DDBBA61FF6F6:01}

今日も可愛い女の子たちに
写真撮ってもらいました♡


ジャンヌマリアさん
ちあきちゃん♡
ゆうちゃん♡

Le Sianaさん
もえちゃん♡
ももねぇ♡
らなちゃん♡

Culumiさん
ちぃちゃん♡

天空オンパレードさん
あやかぴちゃん♡

ありがとうございました(≧∇≦)

明日から平日!
また頑張りましょう!


読んでくれて
ありがとう!!

OSAKA BB WAVE
三村涼音