あしたからっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{1679B511-211B-47E6-87D0-4A1245AD54F3:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!


Q.USJのハロウィンで仮装して遊びに行きたいですかー(o^∀^o?)

A.行きたいけど…
ゾンビ怖いよね←
でもゾンビにも会いたいしなぁ。←
その前に年パス持ってないしなぁって感じです。笑

Q.好きな果物ある?

A.基本なんでも好き!
桃、いちご、りんご、梨、ぶどう
最高(≧∇≦)

質問ありがとう☆






musicる TV
見てくれた方ありがとうございます😁
見てくれた方はわかると思うんですけど、、
涼音何言ってるかわかんなかったね。爆笑

顔もボロボロやし。💔爆笑

嬉し涙やから良しとしよう!笑
その涙をもう1度…
次は東京ドームシティホールで!!






今日も
学校6時間からのLessonでした!  

学校なんか今日みんなテンション高かったな~。
明日からシルバーウィークやしなっ!

バイト全部やすみ~とか
言ってた。笑

涼音シルバーウィーク全部休みやったら
なにしてるかな~?
ぐーたら過ごしてるんやろ~なぁ。笑

今年はゴールデンウィークも
夏休みもシルバーウィークも
BBだ(≧∇≦)




19時半からは
BBの歌Lessonいってきました☆
メンバーと毎日会ってる♡♡

涼音は月曜日Lessonいってないから、
火曜のLessonからやな~
木曜の朝まで毎日あう(≧∇≦)

 


今週一週間!
お疲れ様でした~♡

シルバーウィークは、
OSAKA BB WAVEと一緒に
過ごしましょう💓




{5F3BFBC9-13D4-4223-8273-420341E06357:01}

ゆめちゃん^ ^


毎日早起きだ!
寝坊しないように頑張ろう!



今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!

これからも
すずNote☆ 
よろしくお願いします!

読んでくれて
ありがとう!


「あしたからっ.」