へいじつおわりっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{5E40FEE8-DCBA-4828-9103-812D7EC77AEE:01}


涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!


Q.髪型が好み?長いほうがいいか短い方がいいか!

A.基本的に短い方がすきです。
でも似合ってたらなんでもいいかな~☆


Q.富士井里奈ちゃんは、涼音ちゃんにとってどんな存在ですか? 

A.パフォーマンスみたら元気になれます。笑
どんな存在…しっかりしたおねーさん!かな?

子供っぽいところもいっぱいあるけど、笑
しっかりしてて、ちゃんと自分の考えがあるし。
りなちゃんのパフォーマンスはめっちゃ魅かれます。追いかけて見てしまいます。。❤️
こんなんりなちゃんには言えないけどね。笑
見習いたいところたくさんあります!


Q.どんな星が好きかな?

A.オリオン座!しか見つけれないww
冬はほぼ毎日見てる!Lessonの帰りとか🌟


Q.ちゅんちゅんってドラマ観ながら食べ物は食べない派?

A.両方!笑
食べる時もあるし、食べない時もあります。笑



質問ありがとう!



今日は学校からのLessonでした!
時間割楽やった!

音楽×2 LHR×2
LHRは避難訓練と席替えと文化祭の話し合い
しました!

席替え…
今回だめだった。。

仲良い友達後ろにおるねんけど。。
前は前も後ろも横も斜めも
仲良い友達やったからなぁ。。

席替えしたくなかったよ😢笑

しかも今回も3列目w

1ヶ月間頑張ろ👊🏻



Lessonは18時~21時までの3時間!
走って、柔軟して、
ライブの練習🎤🌟

今日も暑かった!
最近涼しくなってきてるのに、
やっばりまだ暑いね!



明日はOSAKA BB WAVE
ワンマンライブです!

遊びにきってね~🌟

みなさんに会えるの楽しみにしてる!

平日おつかれさま💓

明日は推しメンに癒されにいってください!笑





{6C39827C-DF89-4478-A1C6-E0EE971A5DE3:01}


明日前髪きろーっと!
おんまゆにならんように
気をつけないと!笑



今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!

これからもすずNote☆
よろしくお願いします。



読んでくれて
ありがとう!!

「へいじつおわりっ.」