いやーかふっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️
{596EC76C-2AF3-448E-B6BC-EB364F3056E0:01}

涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます☆☆

Q.絵を描くのは得意ですか?

A.得意じゃないけど、メンバーからは
うまい方!って言われる(≧∇≦)
ほんまは全然そんなことないんやけどね。笑


Q.サインをブログに載せることはできますか?

A.わからないからまた聞いておきます!
ごめんなさい(´・ω・`)


Q.何人で来るのかな?

A.OSAKA BB WAVE全メンバー15人です!


質問ありがとう!!


モデルさんみたいとか、
おしゃれとか、
嬉しい言葉が盛りだくさんでした。笑
この2つ1番嬉しいかも😁



今日は月曜日~
6時15分起き。。
辛かった💔

3時間やったから頑張れたけど…
眠かった(;_;)

はやく学校モードに切り替えな。。
いつまでも夏休み気分じゃだめやわ>_<

今日も学校できっと半目白目やったやろな…笑
恥ずかしい。爆笑

3教科普通に全部授業したよ…笑
ふわぁああぁあ。
2学期もついにスタートですね💫



学校終わってからは、
おねーちゃんとShopping🎈
ひさびさ2人(´-`).。oO(❤️)

ごはんたべて~、服見て~、
アクセサリー見て~、スタバいって~、
楽しかった~!

明日から使えるスケジュール帳
買ってもらった✌
さっそく予定書き込んだよ~!
BBの予定ぎっしり!笑


{03704F54-1463-400A-9E5D-FBE438EDAE11:01}


このイヤーカフ可愛い!!
おねーちゃんのつけさしてもらいました。笑
余計ほしくなった😑


やっぱりアクセサリーいいよねぇ😆
すき💓💓

アクセサリーはやっぱり、
どんなけあっても欲しくなるもの!
服もねっ😁




夜は、
家族で焼肉いってきたよ~!
いっぱい食べた~(≧∇≦)



今からはこの前もらった答えを使って
宿題の丸つけしま~す!

テスト前に詰め込んで、
テスト当日前後2.3日しか覚えてないから
問題が全然解けない三村さんだから、
宿題は赤ペンだらけになるでしょう。。笑


明日はその宿題を含めた
基礎のテストがあります!

マークシートやって~!
マークシートでもテストは嫌やな。。
テストは嫌だ!テストは嫌だ!笑

テストさえなければ
学校もっともっと楽しいのになぁ。笑

高校生活も半分きったし、
テストがあっても楽しもう😁😁




 今日のBLOGは、
携帯の絵文字使ってみたんやけど…
ちゃんと反映されてますか??

パソコンでみたりしたらやっぱり
反映されてないんかな…?


{BF10F137-35D3-4BFE-AFA0-B58C5611AAE4:01}
松本×三村

最近松本との写メ多いなぁ。。
松本は三村が大好きみたい。笑




今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!!

これからも
すずNote☆
よろしくお願いします!!

読んでくれて
ありがとう!!

「いやーかふっ.」