ねるかたべるかっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは♡
{023122A5-A2A8-4D85-906D-1D7710B54E81:01}






涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.

Q.家族旅行や里帰りの予定は?

A.とくにありません( ˙-˙ )笑

Q.イッテQ見てる(・・?) 

A.見てないです(´・ω・`)



質問Thank you☆*.

体調心配してくれた方
ありがとうございました>_<
ほんまに体力つけらないとね、、



昨日の、
イス取りゲームで、
負けちゃったから一発芸したのは
めっちゃ恥ずかしかったな。。

涼音一発芸とかしたことなかったから
なにしたらいいかわからんくて、、←

だめよ~だめだめやりました。笑

はじめてにしては
よかった方?笑

コメントでも、昨日の物販でも、
よかったとかとか言ってもらえて
嬉しかった(´。・ω・。`)笑
磨かないとあかんね。笑笑




今日はOFFやったから
12時34分まで寝てました!笑

めっちゃ寝れて幸せやったよ←
寝すぎか。笑笑


今日見た夢はねぇ、
逃走中してた!!笑

みなさんと笑
メンバーと笑笑

で、なんかミッションしっぱいして、
謎に範囲が狭くなって、
涼音の家がエリアになって、
のこり9分間、
涼音はコタツに入ってた。笑

コタツ入ったとこで起きちゃった。笑
めっちゃ楽しかった!!

はい、夢の話です。笑



起きてから~、
お昼ごはん食べて、
デスノート第5話みて、
コナンくんみて、
アイス食べて、
姪っ子とおかし食べて、
夜ごはん食べて、

いまに至ります。笑

食べるかテレビ見るか。。
まさに。。笑

休みの日は
何回も冷蔵庫とかあけちゃうねんな。笑

食べちゃうし飲んじゃう。笑


そして、いまは、
恋仲をリアルタイムで
見ております(´-`).。oO


明日こそ宿題wwwww


{CB733CEB-DD26-444C-A58F-3F4D24AD0AE9:01}
/ ももねぇ×つっきーちゃん×すずね \

{6683D3E9-7351-4B6D-80B0-88F2B5A7E46F:01}
/ 集合写真 \



明日はLessonだ!
がんばろ^_-☆

明日も天気よろしくて、
暑いみたいやから
気をつけてね!
水分補給しっかり!!!!



今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!
これからも
すずNote
よろしくお願いします☆




今日も
読んでくれて
ありがとう!!

「ねるかたべるかっ.」