しあわせっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは
{06583434-3C0B-4C86-85D6-0D82BFE3D048:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.

Q.テストの結果は期待出来そうかな?(’-’*)♪

A.んー…今回はがくっと下がってる気がする…😢


Q.コメントしてる人覚えてるかな('_'?) 

A.1回とかじゃあんまり覚えれないけど、
    毎日してくれる方とかはもちろん\( ˆoˆ )/
    いつもありがとうございます☆



質問Thank you☆*.




今日は期末テスト5日目でした!!
解放されたああぁああぁ(≧∇≦)

幸せすぎて←
寝れるってことがこんなに幸せなのか…

あらためて実感。。
↑毎回w

今回は、勉強不足だったなー。。
ライブとかあるのは
とっくにわかってたことやから、
もっと前から勉強しとかなあかんかったね😭
睡魔に負けてしまったー。。

テスト返却いらない。笑笑

2学期からまた切り替えて頑張ります!



 これで遊びにも行けちゃうし♪
お買い物もいける~♪♪
幸せです。。



学校から帰ってきてからは、
お昼寝して、Lessonいってきたよ☆


1時間30分踊ってきた♪

BIGBANGのメンバーの
SOLくんの曲で振り付けやって、
この曲だいすきやからテンションバグ←

「eyes nose lips」

今日は日本語verでしたよ☆


また家で練習します(≧∇≦)

今日も暑かった~。。
つてゆうか、
今日は湿気とかで暑かったから
余計暑かった(;_;)


夏だ。。
いやだねー。。

そのまえに、
梅雨いつおわるん??笑


明日から3時間授業わーーーい\( ˆoˆ )/♡
{177CF987-EE26-44C9-9A4B-15FC8A8F6BDE:01}
すずね×あいりちゃん




今日ははやくねるよ~☆
しあわせ!!!





今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!!

これからもすずNoteを
よろしくお願いします。


読んでくれて
ありがとう!!

「しあわせっ.」