あしたっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは
{38AE0972-24EB-43C8-B1D2-7012CB93F9AD:01}



(あっぷすぎた。ごめんなさい。笑)
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.



初コメさん
ありがとうございます♪*.

すずめに名前が似てることから
涼音のニックネームは
ちゅんちゅんなんです(≧∇≦)笑



テスト代わりに受けてくれんの??笑
受けて受けて~笑


世界史さん嫌いではないけど、
登場人物多すぎて大変やから
ラスボスに任命しました(笑)

4日目だよ、、
恐怖のテストの日。。笑
古典もあるし、数学Ⅱもあるし、世界史さんもあるし。。この日が来てほしくない。。






今日はテスト2日目でした!
保健→英会話→化学

保健めっちゃできた!!
簡単やった(≧∇≦)
高得点期待できそうです。笑


英会話も化学も中間よりかはあるかなぁ。
化学の最後の1問難しかった(´-ω-`)


とりあえず6教科おわり~♪
あと7教科!!
がんばるよおぉおお>_<

月曜日は2教科!
社会と情報→生物
社情ってどう勉強したらいいんや。。

なんかネットワークについての
勉強…
教科書ひたすら読むしか。。


 生物は暗記やねぇ。。
世界史さんの次に
覚えるの多いんちゃうか>_<

この土日は2日間とも
ライブやから空いてる時間に
ほんまに集中してせんと。。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


明日はOSAKA BB WAVE ワンマンライブが
あります☆
iN>BBstation♪*.

涼音のMCからもう一週間が
経とうとしてる。笑

今週はなんかはやかったきがする。
勉強におわれてたからかな?笑

でも日曜日のライブの帰り道に
すでにみなさん不足←

今週も2日間会えるから嬉しいな☆彡

明後日は、
カンテレphoto session live☆*.
ファッションショーとかもあります☆
2部制だよ~♪
来るしかないね(≧∇≦)


2日間!楽しもう♪
遊びに来てね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


昨日もお知らせしましたが、
昨日から愛踊祭の投票が始まりました!

1時間に1回!
投票できるみたいなので、
お時間のある方はぜひ、
投票よろしくおねがいします!!



OSAKA BB WAVEに
ちからを貸してください。







今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます。

コメント38件!!
2日連続ありがとうございます(≧∇≦)
過去最多です♪
嬉しい…ありがとうございます。





{052683D4-47BE-4355-AA29-2B9B69A14C6D:01}
/ すずね×あいり \
あいりちゃん可愛いすぎ(*´ ˘ `*)♡



平日おつかれさまでした☆

今日も読んでくれて
ありがとう!!

「あしたっ.」