にやにやっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは
{B5F3C63A-489A-4D27-B444-B2CF44584D53:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.

Q.クイズの商品のクロワッサンは美味しいの?



A.美味しいの!!笑
   Lesson前に買ってくるメンバーとかいたり。。
   人気笑



Q.生麺の焼きそばってすき?
    何味がすき?



A.安定のソース!笑




Q.ハート型編み編みって誰にやってもらったの?



A.自分でやってみたよ♪



Q.BIGBANG好き?


A.大好きです☆



質問Thank you☆

うわわわ♡
ハートの髪型思ってた以上に
ほめてもらえてにやけまくった。←
ごめんなさい。笑

気付いてくれた方もいてうれしい♪
後ろから見ないとわかんないから、
なかなか気づかれない笑笑

まだまだ下手やから
綺麗にハートの形できるように
何回も練習するから、
ライブでよくこの髪型になってるかも。←
ごめんなさい。笑


可愛さましたとか三村さん1番とか。。
昨日のコメントは
にやけちゃう内容ばっかり。(。-_-。)♡


昨日もすっごい楽しかったね♪
ありがとうございました**.







今日からまた平日始まったね~。。
さらにさらに。
テスト3日前ってゆう。←

木曜日からテストなんだああああ。
終わるのは9日!
土日はライブあるんだああああ。
ライブのときはすっごい楽しいし、
テストのこととか勉強のこととか
忘れれるけど。。
物販終わって、控え室もどるときに
思い出すよね。。

そして、一気にテンションダウン。爆笑

とりあえず2日間テストがんばって、
2日間ライブ楽しんで、
3日間テストがんばろ。




涼音はねぇ、
もうみなさんに会いたいんですよ>_<
ライブはよ。。





あ!!!
今日ね、勉強しててね、
たまたま時間見たら6時やったから
showroom配信みたよ!

ゆめちゃんとあっきょん
配信してたよ☆

{451A8FBC-7E5B-478F-B5EF-7B37614EC38A:01}
2人とも素敵な笑顔でした♪*.

ゆめちゃんここでも
涼音のこと好きって言ってくれた。。笑
恥ずかしかった笑笑

スペシャルギフト
いっぱいとんでた♪
カラフルなだるまさん☆
バラやハートも♪

たくさんの方にみてもらえてた!!
最終何人やったんやろう。。
15分くらいしか観れてないからなぁ。。

順位も6位!!
すばらしい(´-`).。oO


あいりちゃんと松本
showroom配信みられへんかった。。


明日6月30日(火)18:00~

涼音とななみん2人で
showroom配信します♡

お時間ある方ぜひぜひ
みに来てください!!

1人じゃないから安心♪笑



ビリ→部ぶろぐ更新してます!
読んでください☆



今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます☆

テスト期間で
ペタお返しできないことが
多くなるかもしれないですが。。

これからもすずNoteをよろしくおねがいします。



読んでくれて
ありがとう!!
「にやにやっ.」