へいじつのまんなかっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは
{F84A2C56-50FE-45CC-B291-94D92BBC68D5:01}
涼音です^ ^
昨日の写メでごめんなさい>_<



昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.


クーラー他のクラスより
きかなかったのは、
窓が開いてたからや、、笑

納得!!!笑




投票とか協力するよってコメントが
いっぱいで嬉しかった(*∩ω∩) 

ありがとうございます♡♡♡






今日は平日のまんなか!
水曜日!!

1時間目からプール入って、
6時間授業受けてから、
Lesson3時間してきたよ☆

今日1日ながかった。。笑

プールの話は
ビリ→部ぶろぐに書きました☆

よかったら読んでください(≧∇≦)



あと2日で平日おしまい!
そして、そして、
土日はライブだーーーい☆


そして、そして、そして、
明日から期末テスト1週間前。。

この前中間テストやったばっかりやん、、笑


でもこのテストおわったら
夏休み(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


頑張るしかないね、、。




明日テスト範囲くばられるし、、
明日はまじ真剣に勉強する!!

ふー。。

またバグりそう笑

今回も世界史のテスト範囲が、、
ってゆうか登場人物が( ̄▽ ̄)

暗記パンほしい!!
どらえもーーーーん(°_°)



{A6118975-FC8B-4CA6-819B-BE5EF0F8500B:01}

/ あいりちゃん×すずね \






明日は木曜日!
みなさんはお仕事ですか?
頑張ってね(≧∇≦)

涼音も学校がんばる!

お互いテレパシー送り合いっこしよ♡




短いけどこれでおわります。。
ごめんね。


今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます


これからも、
すずNoteをよろしくお願いします!!


読んでくれて
ありがとう!!

「へいじつのまんなかっ.」