かんてれっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ
 
涼音です^ ^
 
昨日の更新への  
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
質問もありがとう☆
昨日と一昨日のぶん
まとめて答えます**.
 
Q.なんか1問だけめっちゃ難しい100点阻止問題みたいなん出す先生おらん?
 
A.いる!!いるいるいる!笑
   やめていただきたいです。爆笑
   涼音に100点とらせて。。←
 
 
Q.スタバ、涼音ちゃんのお薦めは何ですか?

A.抹茶クリームフラペチーノ!!
   しか飲んだことなかったです最近までww
   チャンキークッキーフラペチーノも
   美味しいです♪♪
 
Q.屋根付きプールですか?
 
A.残念ながら違うんだ…(°_°)(*_*)
   太陽にじりじりと焼かれています←
 
Q.可愛くて、スタイル良くて、歌とダンスうまくて、勉強できて、運動できるって……
苦手なものとかないんじゃないですか?(笑)
 
A.ある(��㍻�����ぢありまくりです。。
   可愛いとかスタイルいいとかにやけること
   言い過ぎです。笑
   勉強は自分と同じレベルの高校やからできるだけですよ>_<!
   運動はできるやつはできるけど、
   できひんやつはまじでできないです。。
    マットとかマットとかマットとか。笑
 
 
Q.今月始めに読者登録数100人っていう目標を立ててたけど、達成出来たのかな?
 
A.まだなんです>_<
   今日の地点で89人のかたに読者登録
   していただいてます☆それだけでもすっごい
    嬉しいけど、100人まで
    あと11人!!ペタや読みやすいブログ作り頑張ります>_<
 
 
 
 
Q.好きな食べ物はなんですか?
 
A.オムライス!茶碗蒸し!!
   お弁当にはミートボール。笑
   野菜はレンコンが好きです←
   
 
Q.芸術鑑賞の落語はおもしろかったん??
 
 
   爆睡したりしてないですよね?www
 
 
A.2つの質問まとめさしてもらいました!
   生徒2、3人が体験できて、
   してるの見て笑いました。笑
   
    爆睡なんか、、してねーし(´・ω・`)

Q.もし男の子に1日なれたら何してみたい(・・?)(笑) 
 
A.かわいい女の子に声かけたい。爆笑
   危険人物になっちゃう(°_°)
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
2日分、一気に答えて
ごめんなさい( ̄▽ ̄)
 
また、なにか質問あればいつでも♪
 
 
 
 
 
今日は土曜日!!
週末はBBのイベント♪
いぇーい(≧∇≦)
 
 
カンテレ I カフェ
iN>>>カンテレ扇町スクエア
 
がありました♪
 
 
2部制やって、
ケーキあったり。。♪
 
コーナーあったりと、、
楽しいイベントでした♪*.
 
 
2部の最初の1曲ずつやる順番を
決めるのにあっち向いてホイで決めました!!
 
結果、指差した方向と同じ方向
向いて。。
 
負けやねんけど、今回は負けたほうが勝ちと
ゆうことで。。
 
強いんか弱いんかわからんけど。。笑
トリをとらせてもらいました♪
 
 
物販では、
チェキ、お話
ありがとうございました☆*.
 
やっぱり好きだよねぇ。しゃべるの
楽しい(≧∇≦)
 
そして、OSAKA BB WAVE作の
サンドイッチ!!
 
GETしてくれた方ありがとう!!
 
 
ケーキにも
チョコペンでかかしてもらったけど、、
へたっぴでごめんなさい(°_°)
 
慣れてない感MAX。笑
 
/ あいりたん×すずね \
 
 
/ ちゅんちゅん×あっきょん \
 
なんかすずめのポーズとか
言ってやってきた可愛いやつ←
 
 
明日は
高松遠征!!!!
 
いってきます☆
 
今日も素敵な時間を
ありがとう!!
 
読んでくれて
ありがと!!
 
「かんてれっ.」