であいっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
こんばんわ☆
 
(リクエストであったウィンク☆)
他のリクエストはもう少しまってね>_<
 
 
ちゅんちゅんです^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
質問ありがとう!
Q.4分割された写真って何のアプリの写真で撮ってるんです?
 
A.涼音が使ってるのは
"B612"ってゆうアプリです♪
このカメラ好き☆
 
Q.お兄ちゃんが家に帰ってきたということで、話とかたくさんできたかな?
 
A.できました♪
相変わらず優しかったです>_<笑
 
Q.今日は母の日だけど、涼音ちゃんはお母さんに何かしてあげますか?
 
A.涼音は今年は
ワインをプレゼントしました!
 
小学校のときとかは
カーネーションを一輪プレゼントしたり
してたんやけど、、
 
今年はちょっと調子乗ってワインwww
 
 
お母さん紫陽花が好きやから、
紫陽花プレゼントしようと思ってんけど、
兄妹の誰かがプレゼントするかなーっと
思って、やめたら
お姉ちゃんが紫陽花プレゼントしてたから
やめといてよかった♪
 
お買い得なワインやったし、
お酒のことわかれへんから
美味しいかどうかわかんないけど、、
 
喜んだ顔が見れてよかった♪
 
"いつもありがとう"
 
 
 
 
 
涼音が昨日送ったSMSと
同じコメントあったからびっくりした(笑)
 
涼音の方が遅かったんか、、笑
真似するつもりはなかったんだけどねww
 
 
みなさん、
「ひまわりの約束」
この歌知ってますか??
 
ドラえもんの映画の主題歌のやつ!!
この歌今更ハマりだしたwww
 
ほんとにいい歌詞。
そしていい声。←
 
聴いてると泣くよね絶対。笑
 
この前のワンマンのコーナーでの
イス取りゲーム!
勝ってソロ枠もらえてたら
この曲歌ってたわ、、、
 
イス取りゲームで勝ったから、
イスに座って歌ってたわ、、、
 
勝ちたかったな、、、爆笑 
 
#踊るのに夢中になりすぎた自分が悪いw
 
 これ弾き語りできたらすっごい
素敵やと思うんやけど>_<
とか思ってたらさ、、
 
涼音最近こればっかり口ずさんでるねんけど、
お父さんが、、
それドラえもんのやつやろ?
とか言って、、
 
ギターで弾き語りしはじめた(T ^ T)
先越されたwww
 
 
お父さんはすごいギター上手やねんな、、
お父さんが他の曲とか
弾き語りしてるのたまーに
聴いてたりするんやけどいつも泣きそうになる。笑
 
涼音もいつか
弾き語りできるようになりたいな(^_^)☆
 
 
 
今日はOFFだったので、
1日ぼーっとひきこもり、、
の予定やったんやけど。
 
おばあちゃんに会ってきました♪
 
その前は涼音の家に、
お兄ちゃんもお姉ちゃんも
みーんな大集合して
わちゃわちゃ♪♪
 
ひさしぶりにみんな集まれたから
嬉しかったなぁ(^_^)☆
 
おばあちゃんも
元気そうでよかった♪
 
 
 
昨日もらったTシャツ着てみたりー、
お手紙何回も読み直したりー、
 
そして、外で
ひとりでぼーっとしてたりwww
 
外の空気にあたって、
空を見たり。。
雲の流れを観察したりww
 
どーしたんだ自分www
 
いろいろ考えてて
最終的に思ったのは、
アイドルしててよかったってこと。
 
涼音がBBに入ってなかったら、
こんなに素敵なメンバーにも、
いつも支えてくれてる
スタッフさんや、社長さんにも、
 
そして、
大好きなBBfamilyにも、
 
出逢えなかったってこと。
 
出逢えるって奇跡なんだよね。
みなさんと出逢えてよかった。
 
 
これからもずっとずっと
一緒に思い出作っていきたいな。
 
 
 
遠く 遠く 離れていても
みんな同じ 空の下
 
 
 
明日から平日!
学校がんばる^ ^
 
クラスメートはやく覚えないと>_<
覚えるのが遅いんです、、
 
明日からまた頑張ろうね!
日曜日のカバーライブを
楽しみに、平日頑張りますw
 
 
出逢ってくれて
ありがとう。
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
「であいっ.」
(出逢い)