はつっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ☆
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!!
 
前々回でのコメントで
質問まだあったのに答えきれてなかった>_<
ごめんなさい。。
 
答えます!
 
Q.涼音の得意科目と苦手科目教えて?
 
A.得意科目は社会かな??
歴史とかそっち系の!(笑)
国語もまだ得意な方!!
 
苦手科目は。。
数学とか。理科とか。。
理数系無理です私。。
 
数字が苦手なもんで。。
 
 
Q.差し入れできるの?
差し入れできるとしたらちゅんちゅんは何がいいですか? 
差し入れ、個人とグループ全体どちらにもできるの? 
 
A.できます♪
 
涼音はなにがいいかなぁ。。
なんでも嬉しいんだけどね(笑)
使えるものとか嬉しいです^ ^
 
個人でもグループ全体でも
できますよ☆
 
 
Q.目赤いの治った??
 
A.微妙です>_<
多分コンタクト長時間付けてるからだと
思います。。
 
前眼科行ったときに、
付けすぎは駄目だよって言われてるのに。。
なかなか取れる時間がなくて(°_°)
 
これからはメガネの時間
作らなきゃ。。>_<!
 
 
Q.みんな同じ年ぐらいかな??
 
A.OSAKA BB WAVEは
小学生から20歳までの
メンバーがいます!
一番多いのは高2メンバーかな(^_^)☆
 
質問ありがとうございました!
 
 
 
今日お昼は
Pollux Theaterさんにて、
アイドルPUSH!!?DAY?part2
にOSAKA BB WAVE選抜メンバーとして、
 
夜は、
難波Meleさんにて、
ハマーキンポップ!
にビリ→部として出演させていただきました♪*.
 
今日もいろんな方に
会えて嬉しかった☆彡
 
☆BBのセトリ
 
*keep on smiling
*We are
*ソラテレ
*Rock☆key
 
 
☆ビリ→部のセトリ
 
*rough design
*情熱の薔薇
*☆んだーど
 
 
 
みなさんと一緒に踊れたり♪
ジャンプしたり♪
テレパシー交換したり♪
Rock☆!!したり♪
 
今日も楽しかったです^ ^
 
 
ビリ→部では、
ビリ→部初の外部ライブ!!
どきどきしてました>_<
 
けど、楽しめて良かった♪
 
初お披露目の「情熱の薔薇」
どうでしたか??
 
めぐめぐと一緒にハモりしてんけど。。
わかったかなぁ。。>_<
 
まだまだ練習いっぱいします!!
 
ファンの方に、
お花をいただきました♪
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
差し入れありがとうございました♪
 
チェキ&お話も楽しかったです!
初チェキもありがとう(≧∇≦)
 
思いっきり人見知り発揮したけど
許してください(笑)
 
 
 
明日は学校!!
現実世界!!(笑)
 
涼音は楽しいからいいんだけど。。
やっぱりまだ不安www
 
明日から積極的に
自分から声かけていこう←←
 
まぁ、安定の人見知り発揮ww
 
みたいなね(笑)
毎回そうなんだけどね。。
頑張ってみる!!
 
/ すずね×ゆな \
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
明日からまた平日!がんばろーねっ♪
 
「はつっ.」
(初)