さぁ、あすは湘南ベルマーレの明治安田J1リーグアウェイゲーム!
現在リーグ18位のベルマーレは、2位のガンバ大阪と戦う。



前節ホームでのジュビロ磐田戦。

前半早々、グラッサが退場となり10人となった磐田に5-0完封勝ち!



次戦のアウェイガンバ戦。
今シーズン前半戦ホームでは不用意なミスから先制を許すと、さらにPKまでも与えてしまう。
ルキアンが1点を返すもそこまで。
自滅するカタチで痛恨の敗戦を喫した。

アウェイ浦和、天皇杯ヴェルディ、ホーム磐田と公式戦3連勝。さらにクリーンシート連発で、自信を付け始めているベルマーレ。
前節勝利でひとつ順位を上げ、降格圏脱出、さらに中位進出が見えてきたベルマーレにとって、アウェイガンバ戦は勝たなくてはならない重要な一戦となる。
灼熱パナスタで何としてでも勝点3を掴み取ろう!

さぁベルマーレを愛するみんな!
あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!
パナスタ、DAZNで一戦必湘!

勝って笑顔で踊ろう!
ベルマーレはもっともっと強くなる!
振り向くな。
前だけ見てろ。



フォローしてねフォローしてね!